Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

市長への手紙

先日、新潟市長宛てのメールを送りましたが、回答が本日来ました。

以下、

 メール拝見いたしました。

 中国総領事館への万代小学校跡地売却につきましては、地域住民の皆さまの理解と協力を得ることを第一として考えておりますが、日本と中国との関係が良好とは言えない状況では、通常の落ち着いた雰囲気の中での説明会を開催できずにおります。早期に日中関係が改善され、住民の皆さまに説明できる状況になった時点で、住民の皆さまの理解と協力を得られるよう努めて参りたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 メールありがとうございました。

 平成23年1月28日

  ○○ 様

                       新潟市長  篠田 昭 

やっぱり売る気満々じゃないか!

怒りの返信メールを送りつけたのは言うまでも無い。

   PVアクセスランキング にほんブログ村