Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

そういや、このテレビCM、全国で流されているのかな?

negicco三菱自動車のCM、新潟しか流れてないのかな?と、ふと疑問に思う。

これです↓

とはいえ・・・、

三菱自動車ねえ。

ねぎっこにお勧めされても、欲しい車ってデリカD:5くらいだなぁ。パジェロioが今時風に甦らないかな?

でも、ホンダ ビートは面白いからまだまだ手放す気にはなりません。が、釣り車も欲しいなあ・・・。(エレキとバウデッキくらいは乗せられるクルマ。今年の某湖遠征はレンタカーを借りようと思っています)

   PVアクセスランキング にほんブログ村