Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

さて、どうしよう?

先ほど某バイク店に寄って来ました。

で、いろいろなバイクを触ったりまたがったりしてきました。

なかでも気に入ったのが、

モトグッツィのV11

しかしやはりイタリアンなのでお値段高め…格好いいんだけどねぇ。

あと、これ。

スズキのTL1000。

タンクがバカでかいと思ったけれど、またがったらジャストサイズ。400と変わらないサイズと車重、しかもヨシムラのマフラー装備のフルパワー135馬力!

ん~、どうしようかな?諸経費込み込みで50万弱。魅力的だぁ!

という訳で、TLを見積もってもらいました。

このバイク店では、免許取得サポートサービスがあるので、これから大型二輪の免許取得を目指すボクにはありがたいです。普通自動二輪の免許は持っていますが、ブランクがあるので、事前講習があるS自動車学校に通おうと思っています。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村