Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

アロイホイール(BBS)

先程、今度来るクルマ(C3)用のアロイホイールが届きました。

BBSの、ホイールです。

あのBBSのアロイホイールが、めっちゃお得な値段でオクに出ていて、即入札し、手に入れました。

とりあえず、シャワー浴びながらホイールもスポンジで洗いました。このホイールには夏タイヤを履かせます。

明後日、C3が納車になります。

納車後、そのまま福島あたりにボランティアしに行きたい、けれど行ったら邪魔かな?

出来る事は絶対にしたいです。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村