Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

釣り人として出来ること 「三陸 海を救う会」 -東北地方太平洋沖地震募金支援組織-

宮城を拠点に活動している「Fishing Club SEARCHさん」のブログ記事 からの転載です。

転載ここから

ーーーーーーーーーーーーー

三陸 海を救う会」を設立しました!!

この度の震災におきまして、多大な災害に襲われた皆様へ

我々「釣り人」としても何か出来ないか?

その活動の一環と致しまして、

三陸海を救う会」(さんりくうみをすくうかい)

なる募金支援組織を立ち上げました。

ここで我々一人一人が出来る限りの支援をすることで、

あの美しい海、そして町が一日も早く再生されて欲しいと思います。

集まりました募金は、日本赤十字社や、

直接海に関わる方々へ寄付させていただこうと考えております。

代表者は私、戸澤直彦が微力ながら努めさせていただきます。

皆様からのご支援を責任持って被災者の方々へお届け致します。

今回の地震で皆様ご自身が被災され、

「今」を生きるのに必死であることは存じ上げておりますが、

賛同してくださる皆様、釣具メーカー様、釣具店様、船宿様など、

釣りの枠を超えた多くの方々のご支援、ご協力を

心よりお待ちしております。

また、皆さんのHPやブログでの呼びかけもお願い致します。

近く、サイトや、バナーなども準備し活動していきます。

店頭や、施設等に募金箱を設置してくださる方は、

準備が出来次第改めてお願い致します。

いつの日か昔のような笑顔で釣りを楽しめるよう、

皆さんのご協力をお願い申し上げます。

振込先:七十七(シチジュウシチ)銀行一番町支店

口座番号: 普通 6133860

口座名義: サンリクウミヲスクウカイダイヒヨウトザワナオヒコ

代表 戸澤直彦

Fishing Club SEARCH 三陸 海を救う会

転載ここまで

ーーーーーーーーーーーー

私も微力ながらこの組織をサポートさせていただければと思っております。

また、当ブログを閲覧してくださっている皆様におかれましても、

三陸 海を救う会」への協力及び賛同を願えれば幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

私たちの世代に続く、次世代のために。

三陸の大地の復興を。

   PVアクセスランキング にほんブログ村