2011-05-04 エチゴビール blog 今日はちょっと贅沢に、エチゴビールを飲んでいます。 ビアフロッドとピルスナーとこしひかりビールの3種を買って来ました。 エチゴビールは、いわゆる地ビールの先駆けといえるビールなのです。個人的にはピルスナーが好きかな? もうがぶ飲みとか出来なくなったので、ゆっくり飲んでいます。 Android携帯からの投稿