いやあ、良かったです、チャットモンチー!
まだ若い人についていける!!
うん。長岡まで来たかいが
ありました。
新旧織り交ぜて充実したセットリストでごさいました。
チャットモンチーのライブは初めてでしたが、本当に三人の音のみなのに音が厚い感じ。やっぱプロですね~。一見簡単にコピーできそうなのにこの感じ。まだツアーは1/3。他の公演も行こうかと思ってしまいました。
話題になった長岡の花火に是非来て欲しいです。
さて、余韻に浸りつつ、帰りはゆっくり下道で新潟市まで帰ります。
Android携帯からの投稿
