Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

三越劇場着。

新幹線では快適に過ごすことができました。

で、東京駅から徒歩で日本橋三越まで。

何だか新潟の三越より高級感があるなぁ…

こんなに豪華で不況を感じさせません。

6階に上がると有りました三越劇場

花束がいっぱいあります。石田純一さんやスザンヌさんからも。新潟のTenyやUXからも来てましたね~。

劇場内は

これまたゴージャスな雰囲気です。

さて、そろそろ開演かな?

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村