Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

上堰潟公園の秋桜

ぷらっと、オートバイで西蒲区の上堰潟公園(うわせきがたこうえん)に来ました。

秋桜(コスモス)が今見どころとの事で、デジタル一眼カメラをリュックに背負い、うちから走る事30分あまり、すぐに着きました。

色とりどりの秋桜が咲いていますよ~。

そして今日明日と、稲藁で作った「稲アート」が公開されております。

(子供たちの攻撃を受けて、少し崩れかけています)

ふと見ると、角田山がすぐ近くに。

今日は雨が降りそうな曇天なのが残念。ピーカンに晴れていればもう少しきれいな写真が撮れたのに…

花を撮っていると、一眼カメラの新しいレンズが欲しくなりますね~。

大きな地図で見る

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村