Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

The PLANET Opning Party vol.13申し訳ナイト

9月に新潟にオープンした、ThePLANETさんで行われたイベントに行ってきました。

2+4+F=?

最初はDJのプレイ。

このDJがギュウゾウさん(電撃ネットワーク)に変わったら、一気に盛り上がる!

DJにもうまい下手があるんだねぇ。踊れないボクでも体は動いちゃいます。

2+4+F=?

照明さんにリクエストしてたけれどライブは魂と魂の交換作業だ!という言葉になるほどと共感するのでした。

その後は、

待ってましたバニラビーンズ。

いやあ、うつくしい。

2人ともモデルみたいです。

2+4+F=?

2人とも好きだけれど、ボクの推しは外はね頭担当のリサです。

今一番美しい人だと思っていますョ(かわいいこならMちゃん、かなぁ?)

東京から追っかけて来た人もたくさんおり、ステージは盛り上がりましたよ~。

で、次に掟ポルシェさん。

やっぱ、DJうまいです。

2+4+F=?

アイドル推しの選曲ですが、のれましたー。

でも掟さんのダンスには最後までついていけず・・・。ホント元気な人だなあ。そのあともビールをがんがん飲んでるし。

と、非常に楽しめました。

後半で、バニビの2人がバーテンをやってくれたので、飲みました。レナのはストロベリーを生かしたやわからい味。リサのはライチを使ったりしてすっきりととてもおいしいカクテルにしあがってました。

そして、バーテンに続き、バニビ特製おにぎりの時間。

まず、リサのおにぎり、なんかとがった部分があります。でも口の中できれいにほぐれ、おいしかったです。

レナのおにぎりは、形がまとまっている!

バニビの2人に「あ~ん」させて食べさせてもらうなんてとてもうれしかったです。

おにぎりタイムが終わったら、終演の時間とあいなりました。

明日は、

2+4+F=?

アイドル終結

16時からの開催です。

もちろん行きますョ。

とりあえずそれまで寝ます。おやすみなさい。

リンク  The PLANETさんのページ

   PVアクセスランキング にほんブログ村