Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

アイドリング!!!のびっくりマークは3つだったのね。

今日もThe PLANETさんにお邪魔してきました。

今日のイベントはこれです。The PLANETさんのサイト

2+4+F=?

もちろんバニビがお目当てです。バニラビーンズ ブログ

昨日買った掟ポルシェさんのTシャツ(掟さんのサイン入り)を着て乗り込みます。
予約番号が若い番号だったので、最前列真ん中というたまらない位置に入ることができました。

まずはRyutistの登場。
negiccoに続く新潟ロコドルです。と、いっても見るのは初めてです。11歳~高校1年生の5人組。いやあ、こんな子供がいたらお父さんはホクホクになっているんじゃ?と思ってしまいます。まだまだ伸び代十分、がんばってほしいです。古町で毎週ライブをやっている、との事で、今度見に行ってみようかと思います。

続いてはnegicco。もうご存知の方も多いと思います。相変わらずダンスが激しいです。よくあのダンスをしながら歌えるもんだ、と感心します。ちなみにネギを振り出したのはミクより全然前からです。

そして、バニラビーンズ。
昨日もあるので眠そうかと思いきやお肌つるつるで安心しました。「ニコラ」は何十回聞いてもいい曲ですなー。
レナもリサも、見てるだけで気持ちがやわらかくなります。

2+4+F=?

ホント楽しめました。また新潟に来てほしいです。

最後にアイドリング!!!の登場。新潟選抜メンバーとの事です。実はアイドリング!!!は全く聞いたこともなかったのですが、個性の強いキャラクターが集まってますね~。バニビもそうですが、アイドリング!!!ファンの方々も東京方面から多数お越しのようで、超盛り上がりでした。

アイドリング!!!のびっくりマークが3つだということも今日初めて知りましたが、CDも物販で買ったことだしちゃんと聞いてみようかと思います。

とにかく・・・
宇都宮から引っ越してきたThe PLANETさん、ホントよく新潟に来てくれました。こんだけの大物の人たちを新潟で見れる、というのは本当にうれしいです。

次・・・。
次はあやまんJAPANの時にでも行こうかな?

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村