Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

断髪!

実に3カ月ぶりに美容院へ行き、髪をカットしてもらいました。

最近は前髪などが長く感じたら適当に自分で切っていたのです。

が、

やはりプロの美容師さんってすごいね。こんなクセの強い酷い髪をすごくきれいにしてくれました。

こんな感じ。

今日は時間が無くて出来なかったので、後日ヘアカラーと前髪の縮毛矯正をします。

美容院、ヘッドスパも気持ち良かったです。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村