Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

にいがた食の陣、終了。

焼きそば食べて、

日本酒カクテルを飲み、

カレー鍋を食べ、

豚汁うどんまで食べた、そんな食の陣の最終日。

古町七番町ステージにて昨日に引き続きバニラビーンズを堪能しました。

流石に「私服」だと寒い野外にほぼ近いアーケード内のステージなので、ダウンとタイツを着用してました。

バニビを初めて見た方の「こ、これはオモシロイ!」という反応も面白かったです。

漫才コンビ並みにおしゃべりな二人なのですが、MCの時マネージャーのC葉さんがマジ顔でマキの合図を送っていたのも笑えました。

その他、今や全国区のNegicco(すごく安定してました。)や新星のRYUTist(若いっていいなぁ!)、ギターのデュオのカナデフウビも良かったです。

一地方都市にしては頑張った、そんな食の陣でした。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村