Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

眠れるかな?

ライブハウス帰りです。

いやあ、NOEL&GALLAGHERのDJ、すごかった!ものすごく上手かったし、選曲も良く、ノレない、踊れないというボクでも自然に体が動いてしまいます。

今日の目的のバニビの前で十分満足してしまいました。

が、

この人達の後に登場したバニラビーンズ、何と人生二回目のDJに挑戦!

選曲は、リサはメロディアスな感じ、レナはアイドルがあったりヘビーなのがあったりと、もう二人の個性が出まくりでした。バニビの後半は「ベイビー ポータブルロック」から始まり持ち歌を。

いつもはリサの側で見るので、今日はレナ側から見ました。

バニビのステージが終わり暫くすると、バーカウンターの所でバニビお手製のチョコレートの販売が始まりました。(前回はお手製おにぎりでした。)これがもう、「あーん」して二人から食べさせてもらえるという、とてつもなく嬉しいサービスなのです。イチゴとマシュマロを串に刺しチョコレートでコーティングしたそれはとても甘くておいしかったです!

そして間近で見る二人はやはり同じ人類と思えない程スレンダーでスタイルが良くてウツクシイ!

更にマネージャーのC葉さんがスリムになっていてビックリ!

こんなにきれいなのに親しみが持てるバニラビーンズをこれからも見ていきたいです。

その後の、本日のトリを務める小西さん(元ビチカート・ファイブのあの方!)も、もう流石でした。

いやあ、満足満足!

これから雪の中、帰路につきます。なんだか興奮して眠れなさそうな予感。

明日(というか、今日)の「食の陣」のバニビのステージにも行きたいのでまずは夜が明ける前にはしっかりと眠らなくては。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村