Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

バニラビーンズが来潟するとなりゃ、これは行かねば!

新潟市古町近辺で開催されている音楽イベント「ラフォールジュルネ」にも幾つかの会場に顔を出したかったのですが、それらを置いておいて、今から万代シティのTHE PLANETさんに行きます!

(まぁ、休みだから2度寝したんだけど。)

今日は、

       レナ        リサ

2+4+F=?

バニラビーンズがくるのです。今月発売されたシングル「チョコミントフレーバータイム」を引っさげてやってきます。

アア、あの「乗れない・踊れない・ハモれない」の3拍子揃ったバニビがこんなポップな歌を歌うなんて!

イベントは、16時スタートの

2+4+F=?

前回のトークライブの終わりがgdgdだったので(最終の新幹線のチケット、先に買っておけばよかったのに2人とも)、今回は余計に期待しちゃいます。

放送では流せないような濃いゆい話が聞けるといいのですが。

20時に一旦終わり、23時からは、

2+4+F=?

え?Jさんも豪さんもDJできるんだ?!やっぱアイドルの曲ばかりつなげていくのでしょうか?

興奮冷めやらぬ、熱い一夜になりそうです。

バニビがバーテンダーになって作ってくれるカクテル、今日はどんなのが出てくるのかな?

ローカルなイベントだからこそ、身近にふれあえるのが嬉しいです。

来週は、新潟競馬場稲垣早希ちゃんが来ます。

http://www.jra.go.jp/news/201204/pけdf/042102.pdf

 

競馬はまったくわからないけれど、行ってみようかと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村