Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

あと5m!

サクラマス、掛かったです!

去年から始めて何回この川に来た事か。

今年は何となく釣れそうな川の流れが解ってきたところだったのですが、ついに、ついに掛けました!

色んな魚を釣ってきましたが、正直その瞬間胸はバクバクし、魚との駆け引きが雑になってしまい残念ながらあと少し、あと5mの所でバラしてしまいました。

針が外れてしまった時、暫し茫然としてしまいました。

が、

やっとここまでたどり着けたのが嬉しかったりします。

お昼は一休みして、また午後頑張ってみます。

今、八重桜がきれいに咲いている所で休憩中。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村