Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

楽しかったなぁ!

The PLANETでのライブ、楽しかった!

新潟のロコドルのRYUTist、可愛いかった。まるで父親のような目線で見てしまいました。

2+4+F=?

小桃音まいさん、今まで知らなくて申し訳ない!こんなすごい子がいたのてすね。これからはFM新潟だけでなくFM PORTもちゃんと聞きます。

2+4+F=?

バニビは、もう以前から大好きで、今日も堪能出来ました。新曲、良かったです。

レナにもリサにも、C葉さんにもまた握手出来て嬉しかったです。

2+4+F=?

東京女子流、すごいね。今までAKBなんかと同じ目で見ていてごめん。ソングライティングも歌もパフォーマンスも、努力したのが存分に発揮されてました。

東京方面からもファンの方々が沢山来ていて、超盛り上がりました。

2+4+F=?

新潟に居ながらにしてこれだけのものが見れたのは、感動です。

また新潟にいろんな方々が来て欲しいです。

次のイベントは、とりあえず新年1月1日のRYUTistを初詣がてら見に行こうかと思います。

万代シティのイルミネーションです。

いいクリスマスを過ごせました。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村