Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

The PLANETさん、新潟に来てくれて本当にありがとう!

今日はこれに参戦してきます。

お目当てはもちろんバニラビーンズ。去年の秋までは新潟に来たことが無かったバニビですが、ここの所続けて来潟してくれているのでうれしいです。

2+4+F=?

地元新潟のRYUTistはともかく東京女子流小桃音まいさんはあまり知らないのですがとりあえずようつべで事前学習はしたので何とかなるか。(楽曲のレベルがすごく高くてびっくり!)バニビのレナが東京女子流のひーちゃんという子がいい!と前から言ってたので楽しみです。(掟さんは同世代なので前から知ってます。)

LIVE SPACE The PLANET

   PVアクセスランキング にほんブログ村