Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

風邪かも。

頭が鈍痛で、

喉が痛くて、

吐き気がするし、

微熱もありそうなので

とりあえず風邪薬(青のベンザブロック)をカロリーメイトでお腹に流し込みました。

パソコン、Windows7の調子がまた悪化。2~3日毎にソフトのレジストリクリーナーを発動してるかも。WindowsはどのOSでも使えば使うほど調子が悪くなるのは何故だろう?

ニコ生でれんちゃんを見ながらすでに布団に潜り込みました。このまま寝落ちしそうだけど、まぁいいや。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村