Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ゴイニートラウト(x_x)

夕方サクラマス釣りにきました。

とりあえず前回と同じポイントで釣っていたのですが、釣り始めて暫くすると生体反応が!

もう一度同じコースを流すと、かかりました!

が、

マスにしてはスピードガ無い!

コイかとも思ったのですが、コイらしいトルクもない。

とりあえず浮かせると、金色の魚体が見えました!

あ~あ、ニゴイだった…

ここで脱力するも、まぁまぁ大きそうなので慎重にキャッチ。

軽く60センチはありました。が、ちゃんと計測する気にもなれず、元気なうちに川にお帰りいただきました。

釣れたのは嬉しいけれどやはりサクラマスを釣りたかったです。

サクラマスがルアーの後をチェイスするシーンを二回見ました!あともう少しでしたが、去年に比べるとかなり進歩したと思う。

次こそは!

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村