Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

しば淳

柴田 淳さんのイベントを見に品川まで来ております。

暫く来ないうちに、品川はかなり様変わりしていて道に迷いました。雨は止まずに強く降り、びしょびしょになってしまいました。手遅れな気がするけれどセブンイレブンを見つけたので傘を買う。

で、なんとか会場のステラボールにたどり着きました!(^^)!

いやあ、場所が分かりづらい!一度来れば覚えるけれど。

今日はFCイベントなのです。

もう、しば淳はようつべで見つけて一目惚れし、ここまではまってしまったのです。

あと少しで開演です。

楽しみだぁ!

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村