Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

Neat's

下北沢に来ました。下北沢に来るのはかなり久しぶりでしたが、相変わらず雑多な感じが妙に心地いい街です。

今日はこの街にあるライブハウス「GARDEN」でNeat'sのライブを見に来ました。

2カ月前にメジャーデビューアルバム「Wonders」がリリースされ、それを聴いて以来生で見たかったのです。

やはりこの人はただ者ではありませんでした。才能に恵まれ、表現する力を持ち、何より設定した目標を達成する意志の強さが歌・音楽を聴いていると伝わってきます。

RYTHEMのNeat's(新津 由衣)を知ったのはネットでした。丁度Neat'sプロジェクトが何たらかんたら言っていた時に知り、フォローしてきたのですが、やはりいいものはいい!彼女にはビッグになって欲しいです。

あと、すごく気になってCDを買ったけれどライブには行けてないミュージシャンが二組いるので今年上期のうちに行きたいと思っております。(地方在住なのでなかなか東京まで行けないのが辛いです)

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村