Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

オイル交換

モトグッツイV11sportのオイル交換をしてきました。新しいオイルだと、なんかこう、エンジンが軽い回り方をするように感じるのは気のせいでしょうか?

同時に軽く整備点検も。とりあえず異常無しですが、近いうちに12カ月点検に出してきちんと見てもらわないと。

今日行った店に、気になるアレがありました。

ホンダNC700Xです。

この、今までのホンダでは考えられなかった車両は、発表されたときから興味があったのです。高速・高回転を捨て去り、実用一辺倒に仕上げたエンジンは、かなり扱いやすいらしいです。クランクも、ボクのグッツイと同じ270°のクランクだから意外と味わい深そうだし。

近日中にコレとCBR250Rは試乗したいと思います。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村