Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

TAKE A PICTURE AGAINST THE LIGHT

キタ~~~~~~(OO)

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

届きましたLAから。

飯島真理さんの出来たてほやほやの新作のアルバム「TAKE A PICTURE AGAINST THE LIGHT」

photo:01

夏の真理さんのコンサート時に予約してたのですが、制作が少し遅れた分待たされたのですが、待った甲斐がありました♬♩♫♪☻(๑❛౪❛๑)☺♪♫♩♬

出来たばかりの作品を、まずはファンの人へ、という事で真理さん自らが発送してくれたのです。ン十年真理さんファンで良かった~!

LAからのエアメールを開封する前に手書きの宛名をじっくりと見る。昔から変わっていない丸っこい文字を見て、初恋の人から久しぶりに手紙が来たような気持ちになる。

開封して、とりあえずMacに入れ、その間久しぶりにオーディオのスイッチを入れて暖機をする。

MacからCDを取り出し、オーディオへ。

もう30年選手のヤマハのスピーカーから音が溢れ出す。

photo:02


歌詞カード見ながら耳を傾ける。

一曲目の「Impossible People」を聞いて一度曲を止め、珈琲をいれる。

そして再び、音を出す。

心地良い。

外は冷たい雨が降っているけれど、そんな事は忘れてしまいます。

飯島真理さん公式サイトで試聴と購入ができます。

iPhoneからの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村