Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

まどマギ。

投稿写真

投稿写真

劇場版魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 を見てきました。いやぁ、面白かった。エヴァの次はこれだ!と言われるのも納得。絵の表現は相変わらず素晴らしいし、ストーリーも次の展開が読めなくて「そうきたか!」という驚きがあり…ま、でも大まかなあらすじは予想通りだったんだけど、テレビ版や前の映画で予習していなかったらわけわからなくてポカ~ンとしてしまったであろう。

魔法少女」物だけどほぼ大人向けで、はっきり言ってハリウッドの3DとかSFXがとてもチープに見えます。

ネタバレ?の一言。

奴が前半は非常におとなしい。

あずみん演じるなぎさにもっと活躍して欲しかった。

ほむほむ、最後はわたもてのもこっちのように…

photo:01

   PVアクセスランキング にほんブログ村