Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

GOLDWING

投稿写真

投稿写真

投稿写真

GOLDWING

ホンダのモーターサイクルのフラッグシップ、ゴールドウイングの実車を初めて間近で見ました。走っているのを遠くから見たことはあったのですが、よくあんな馬鹿でかいものを乗る人がいたもんだ!と思っていました。なんせ400kgの物体ですから。

が、しかし実車を見たら、「ボクでも乗れそう!」な感じ。や、免許上では乗っていいことになっているけれど、だからと言って乗りこなせるかどうかは別の話しです。でも、これは、いける!さすがホンダです。

今年のモーターショーで発表されるクルマのS660、このエンジンを載せればいいのにねぇ!と妄想。面白いものができそうなのでホンダの気まぐれに期待!



   PVアクセスランキング にほんブログ村