Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ネット通販って便利だねぇ。

投稿写真

ネット通販って便利だねぇ。

地元で売っていない物でも揃ってしまうのだから。(ちゃんと探していないだけかもしれないが。)今年製造中止になった、だがしかしコンセプトの明確な物も入手出来て良かった良かった。釣道具は基本シマノ派だけどダイワも厨二病な所をいかんなく発揮していいベイト(ルアー)を作ってる・・・・・が、売れなかったんだろうなS-RUSH。凄く釣れるのにねぇ。

ダイワ(Daiwa) morethan S-RUSH 85S Lイナッ子/ダイワ(Daiwa)

¥1,922
Amazon.co.jp

湾奥のシーバスには85。だがしかしワタクシはこれをサゴシに使うのでした。買ったのは95だけど。もう製造中止なこのS字系シンペン、見つけたら買いですよ。

   PVアクセスランキング にほんブログ村