Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

今日の買い物。

fc2blog_20170106140500767.jpg

正月も明けてもう6日、ここの所の天候不順で全く釣りに行けず少しストレスが溜まり気味なのです。こういう時はお買い物、ということで魔界に行ってきました。が、大して買うものが無い。

店内を色々見て回るが今すぐに必要な物が思いつかず、結局消耗品のブラクリ仕掛けを3パックとシマノ・サイレントアサシンの140Fを1本とエコギア・バグアンツひと袋のみという、実に慎ましやかな買い物となりました。

今週末は気温は低いけれど海が少し落ち着きそうなのでようやく初釣りが出来そうで楽しみ。ブラクリを買ったので穴釣りにしようかな?シーバスやるよりこちらの方が魚に会えそうな気がします。今日買ったのは全て4号=15gのブラクリ。この重さだとしっかりとテトラの奥まで届くので4号を愛用しているのです。問題はどこの浜のテトラに行くかです。昨年末に行ったY浜が今一つだったのでもう少し外海からプロテクトされている場所にするか或いは逆に外海に面している所にするか…悩むところです。ま、これの答えを出していく所がおもしろいのですが。

とりあえず早く魚に会いたいです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村