Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

当選。ラミレス監督トークショー!

fc2blog_201701121842268bb.jpg

申し込んだのを忘れていましたが今日、横浜ベイスターズ ラミレス監督のトークショーの当選通知が届きました。何を隠そう、ボクは野球はベイスターズファンなのです。DeNAベイスターズの南場オーナーが新潟出身な為か、毎年新潟市で公式戦が行われていたり、何かとベイスターズと新潟の繋がりがあるのです。今回のトークショーもその流れで開催されるのでしょう。キャンプ前の1/21にラミちゃんからどんな言葉が出てくるのか楽しみです。昨シーズンはAクラスだったので今年は優勝を目指して頑張って欲しいです。あと、新潟の上越出身の#30 飯塚投手の1軍デビューもそろそろお願いします!高校の頃よりかなり体が出来てきたらしいのでこちらも楽しみなのです。

このトークショーは1月21日㈯14時から県民会館で行われます。主催は県の県民スポーツ課です。楽しみ!

   PVアクセスランキング にほんブログ村