Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

新潟シティマラソンのコース変更により、今年は交通規制から逃れられますが・・・。

今年から新しくなる新潟シティマラソンが9日の体育の日に行われますね。去年まではもろにうちのある道路がコースになっていて毎年この日の午前中はなかなか出かけられずにいましたが、今年はコースが変わり、どうやら交通規制もなさそうでほっとしたのもつかの間、新潟西海岸公園の海はやっぱりコースになっていて釣りにいけないじゃあーりませんか、仕方ないけれど。マラソンの始まるはるか前、日の出の時刻とかだったら大丈夫かな。

ボクはとてもとてもマラソンなんて無理無理無理ですが、この新潟シティマラソンの10㎞部門に知り合いが出るという事で・・・、やっぱり釣りなどに行かず応援に行くべきだろうか?出場者の数が多いので去年もその人を見つけることが出来なかった(見逃してしまった?)ので今年はそうならないようにしたいと思います。(高橋「Qちゃん」尚子さんは通りかかったらすぐに分かったのですが。)とはいえ今年の10㎞コースってうちから遠いんだよなぁ。

とりあえず、出場選手の皆様頑張って!

   PVアクセスランキング にほんブログ村