Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

「新潟の釣りブロガーさんアンテナ」のページをプチリニューアルしました。

fisherman-585707_960_720.jpg

個人的な欲求を満たす為に作った「新潟の釣りブロガーさんアンテナ」のページですが、おかけ様でこのブログの1番のアクセスがあります。本当にありがとうございます!

さて、その「新潟の釣りブロガーさんアンテナ」ですが、忍者画像RSSというものを使っております。この忍者画像RSS、これが1つのチャンネルに対し100のサイトしか登録が出来ないようになっているのです。今迄はそのめいっぱいの100件のブログを登録していたのですが実はその他にも魅力的なブログが沢山あります。その今まで登録していなかったブログもチェックしたいと思い、2つに分けることにしました。新潟県は大まかに4つのエリアに分けられるのですが、上・中越下越佐渡の2つにしました。淡水と海水で分けるという手もあったのですが圧倒的に海水の釣りを楽しんでおられる方が多いのでこうしました。

分けるにあたり、改めて皆様のブログを拝見し、どのエリアの方なのか判断しました。一部わからないブログがありましたのでそれは下越佐渡の方に振り分けましたが間違いがあるかもしれません。もしもお気づきになられた方がいらっしゃいましたら下記コメント欄でお知らせいただければ幸いです。また、この「新潟の釣りブロガーさんアンテナ」ページは勝手に登録させていただいておりますが、掲載不可というブログの管理人様がいらっしゃいましたら大変お手数ではございますが同じくコメント欄までご連絡をいただけますようお願い致します。早急に対応させていただきます。よろしくお願いします。(非公開コメントも受け付けています。)

「新潟の釣りブロガーさんアンテナ」ページはこちら↓からどうぞ。

http://marvelousact.blog.fc2.com/blog-entry-6390.html

   PVアクセスランキング にほんブログ村