Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

先日の交通事故により破損した外装を治してもらいました。

交通事故のその後、相手方の任意保険でスクーターのフロント部分の外装が新品になりました。

妙にここだけピカピカで何だか照れくさいです。今回、修理でお世話になったのが新潟市西区東青山にある「SBS青山」さんでした。外装交換の際、ついでなのでステアリングのガタを治してもらいましたところ、非常にハンドリングが落ち着きひとクラス上の乗車感になりました。あと、何もお願いしてはいなかったのに、各部注油やブレーキ調整迄やってくださいました。あまりのボロさにみかねてやって下さったのでしょうが本当にありがとうございました。これで交通サバイバルで生き残れそうです。

本当に良くして下さり、次にオートバイを買う時はコチラのお店で買いたい、と思わせる程いいお店でした。

SBS青山さんのサイト→http://www.sbs-aoyama.co.jp/

場所はこちら↓

   PVアクセスランキング にほんブログ村