Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

【釣り納め】2018年の大晦日に投げてきました。

晦日、多分釣れないだろうけれどうちの裏のサーフでルアーを投げてきました。波高も新潟西港で1.5mを切っていたのでサーフなら出来ると判断し、海に向かったのです。ライブカメラの画像も確認しました。そうして着いた海は程よく波が出ていていい感じでした。あわよくばシーバスが釣れてくれたら良かったのですが、そんなに上手くはいかずノーバイトに終わりました。ベイトの気配も全く無し。もっと遅い時間まで釣りをすれば良かったのかもしれませんが、ちょっと冷えてきたので早めに撤収したのです。大晦日ですし。

とりあえずシマノ・サイレントアサシン140Fをひたすら投げていたのですが、このルアーはスコーンとカッ飛んでくれるのでストレス発散になりました。

これにて2018年の釣りは終了です。

今年はたくさんの方がこの拙いブログを訪れてくださいました。釣り場でも「もしかしてブログをやっています?」とお声をかけていただく事も何度かありました。

本当にありがとうございました。

来年もマイペースで更新していこうと思いますので何卒宜しくお願い致します。

   PVアクセスランキング にほんブログ村