Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

にいがたフィッシングショー2019開催決定との事です。

にいがたフィッシングショー2019

釣りが実質的にオフシーズンとなる2月のお楽しみと言えば「にいがたフィッシングショー」です。2019年も開催される事が決定したとのことで、ありがたい事です。

にいがたフィッシングショー特設サイト→http://www.fishers.co.jp/fs2019/index.html

まだにいがたフィッシングショー特設サイトも「開催決定」とだけしか伝えていないので、どれくらいの規模なのか?どのメーカーが参加するのかは不明ですが、多分2018年と変わらずに朱鷺メッセのホールのAとBをフル活用した大掛かりで広いものになるのでは。朱鷺メッセで開催されるイベントとしてはにいがた酒の陣ほどは混まないものの2日間で2万人以上の人出が見込まれています。

今年はまだ雑誌でもWeb上でも新製品の情報があまり流れていないのですが、これもどんなのが登場するのか楽しみです。2019年1月18日には横浜みなとみらいのパシフィコ横浜で開かれるジャパンフィッシングショーにてそのベールが剥がされる訳ですが、かなり期待できるらしいとだけ風の噂で聞いています。

それらの新製品をにいがたフィッシングショーでは実際に手に取ることかできるのです。

にいがたフィッシングショーの開催は2019年2月16、17日の2日間。多分今年も2日間とも見に行くと思います。実に楽しみです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村