Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

にいがたフィッシングショー、2020年も開催決定だそうです。

ことわざで「来年の事を言えば鬼が笑う」と申しますが、そこをあえて来年の話をしてしまいます。

先程Twitterで知りましたが、来年2020年もにいがたフィッシングショーが開催されるとの事です。釣りが実質上オフシーズンとなる2月のお楽しみ、な訳ですが大いに期待したいと思います。

にいがたフィッシングショーの特設サイトもオープンしていました。

リンク;http://www.fishers.co.jp/fs2020/index.html

開催日時は2月の真ん中の週末というのも昨年までと変わらず、会場も同じ朱鷺メッセだそうです。一昨年から朱鷺メッセの展示場のAとBをフルに使った展示でしたが次も同じくらいの規模になるのでしょうか。100社以上のメーカーが出展していて新製品が触り放題のにいがたフィッシングショーです、多分ボクはまたもや2日間とも行くかと思います。1日だけじゃ全部見て回れないので。

来年はどんな製品が出てくるのか今から楽しみでなりません。

   PVアクセスランキング にほんブログ村