Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

新潟市内にももう雪が降る??今夜から初雪になるかも。

ここの所ぐっと冷え込んで寒いですね。うちの中ではもうストーブが活躍中なのですが早くも全開となっています。

寒い寒いと思っていたら、なんと今晩あたりに新潟市内にも雪が降るという天気予報が…。どおりで寒い訳です

去年は全然降らなかったから新潟の冬を舐めていたかも。今夜は強い寒気が流れ込み日本海側は29日にかけて大雪の注意…

大雪?!

海も時化ているし釣り所では無いですね。皆様、クルマのタイヤはスタッドレスに交換しましたか?

大雪…、もう晩秋でなくて初冬なのですね。これからは気が滅入る天候が続いてしまいますが釣りに行けるチャンスは如何程あるのでしょうか。これだけ冷え込めばメバルには良さそうです。これからの時期は日々天気予報とにらめっこですね。

あぁ、釣りに行きたいです。雪が残らなければ今週末は大丈夫そうですが、暫く悶々とする日々が続きそうです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村