Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

やはり来年の「にいがたフィッシングショー」は中止との事です。

こんなご時世ですのでやはり中止と正式にアナウンスされました。毎年2月半ばに開催されていた「にいがたフィッシングショー」はやはり来年行われないとの事です。分かってはいましたが残念です。

にいがたフィッシングショー2021開催に関するお知らせ

いつもフィッシャーズ各店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 令和3年2月20日・21日に開催する予定でした『にいがたフィッシングショー2021』は 新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点からご来場頂くお客様の健康と安全を 第一に考え朱鷺メッセでの開催を中止する事と致しました。 楽しみにして頂いた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力を お願い致します。 なお、代替イベントの開催を検討しております。 新型コロナウイルス感染症の状況を鑑みながら令和3年1月末に改めて ご案内させて頂きます。

引用;フィッシャーズ ホームページ

このアナウンスによると代替となるイベントを検討しているとの事ですが、あまり無理をしてパンデミックを起こして欲しくは無いという思いと、やはり新製品を見たいという思いとが交錯します。

本当に、この新型コロナウイルス感染症が1日でも早く治まることを願わずにはいられません。

   PVアクセスランキング にほんブログ村