Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

永遠のハマの番長、三浦大輔横浜DeNAベイスターズ監督のトークショーが新潟で開催されますよ。

<出典;横浜DeNAベイスターズ オフィシャルサイト>

ボクは実は好きな野球チームは横浜DeNAベイスターズなのです。1998年の優勝・日本一の頃、まだ大魔神佐々木主浩がバリバリだった頃からファンになり今に至ります。昔、千葉県の南行徳に住んでいた時は湾岸線一本で横浜に行けるので何度か横浜スタジアムに行ったものです。新潟に帰ってからは年に一度のハードオフ・エコスタジアムでの公式戦を楽しみにしています。

ベイスターズは今期迄はラミレス監督が率いていましたが、セ・リーグ四位・Bクラスに終わった事からラミレス監督が退任、球団OBの三浦大輔さんが監督に就任の運びとなりました。三浦大輔さんと言えば「ハマの番長」の異名を持つ、長年ベイスターズを支えたピッチャーでしたが監督になり来期どういう采配をふるうのか今から楽しみでなりません。また、上越出身、日本文理高校で甲子園を湧かせた#30 飯塚悟史投手も、今期は今ひとつな成績でしたが来年の飛躍を期待しています。

その三浦大輔監督のトークショーが新潟で開催されます。

【県内在住者限定】「2021プロ野球キャンプ直前 横浜DeNAベイスターズ 三浦大輔監督トークショー」を開催します。

 HARD OFF ECOスタジアム新潟では、2021年8月14日(土曜日)、15日(日曜日)に、プロ野球公式戦「横浜DeNAベイスターズ東京ヤクルトスワローズ」の2連戦が開催されます。

 プロ野球新潟招致委員会では、新潟開催の試合を盛り上げるため、新しく横浜DeNAベイスターズの監督に就任された三浦大輔氏をお招きし、2021年シーズンに向けての決意や意気込みなどを熱く語っていただきます。

 なお、参加は新潟県内在住の方のみに限らせていただきます。

引用;新潟県 ホームページ 

開催概要

1.日時 2021(令和3)年1月15日(金曜日) 18時30分~19時45分(開場18時00分)

    ※開場時間は早めることがあります。

2/場所 新潟テルサ新潟市中央区鐘木185-18)

3.入場料 無料

4.定員 750名(先着順) ※新潟県内在住者に限る。

5.内容

・横浜DeNAベイスターズ 三浦大輔監督トークショー

・お楽しみ抽選会 横浜DeNAベイスターズ東京ヤクルトスワローズ(新潟開催)観戦券等プレゼント

6.主催 プロ野球新潟招致委員会/共催 BSN新潟放送

申込みについて

1.申込み方法

  Web(専用申込みフォーム)、はがき、いずれかの方法でお申込みください。

   (1)Web 新潟県 ホームページ 

   (2)はがき(申込先)

     〒950-8570 新潟市中央区新光町4-1

     新潟県スポーツ課 三浦監督トークショー

2.申込み事項(一通の申込みにて、6名まで申込み可能です)

  (1)代表者の郵便番号、住所、氏名、電話番号

  (2)ご一緒に参加される方の住所、氏名、電話番号

  (3)メールアドレス(Webによる申込みの場合)

  (4)その他(車いすの利用等)

3.申込み締め切り

  2021(令和3)年1月4日(月曜日) 必着

  ※定員に達し次第、締め切ります。

4.入場について

  ・Webで申込みをされた方は、申込みの際に送信される受付完了メールを表示したスマートフォン等の画面を受付にご提示いただくか、メールを印刷し受付にご提出ください。

  ・はがきで申込みされた方には、1月12日(火曜日)までに入場整理券を発送しますので、当日受付にご提出ください。

  ・受付において、運転免許証等により本人確認を実施します。

  ・会場内においては手指消毒やマスクの着用等、感染防止対策を行っていただくとともに、体調がすぐれない場合の来場はご遠慮ください。

※当日の入場者に新型コロナウイルスの感染が確認された場合、必要に応じて申込者の情報を保健所などの公的機関へ提供する場合があります。

という事でコピペしてみました(それがわかりやすいので)。

これは見逃せません。トークショーの会場は以前は県民会館でしたが年を重ねる度に申し込み人数が増えた為新潟テルサになり早数年。定員が750名という言うことですが毎年競争率が高いみたいですので早めに申し込みをしなきゃ。

   PVアクセスランキング にほんブログ村