Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

コンサバティブな買い物。

全く、僅か2日間釣りに行かないだけでストレスが溜まってきました。こんな時はお買い物、と言うわけで釣具店に足を運びました。魔界とも称される釣具店ですが、今回はこれといって欲しいものが無かったので魔力に飲み込まれる事もなく実にコンサバな買い物となりました。

レインのアジキャロスワンプとヤリエのアジ爆ジグヘッド。ボクの中では定番の品です。

あと、

ガルプ!ベビーサーディンも。

これで明日からの怒涛の10連休のゴールデンウィークを楽しみたいと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村