Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

オーナーばりのつりばりサロンのノベルティグッズが届きました。

先日のエントリでも書きましたが、釣り針メーカーのオーナーばり(カルティバ)のスタッフが釣りの疑問点を丁寧に教えてくれる「つりばりサロン」というものが今実施されています。質問はオーナー針にメールで送信して、その中から採用されたものは同社のInstagram及びFacebookページで公表されるのですが、ボクも早速今ひとつわからなかった疑問点を送ってみました。そしたらそれが採用されてしまいました。その内容についてはこちら↓のエントリを。

リンク;オーナーばりの中の人に答えていただいたトリプルフックの概念。

実に丁寧に詳しく教えていただいたのです。そして採用されたという事で記念品のノベルティグッズが送られてきました。

オリジナルソフトマルチケース そしてステッカー。ありがたく大事に使わせていただきます。

皆様も釣りに関して色々と疑問点があるかと思いますが、期待以上に答えてくれるこのつりばりサロン、是非一度利用してみてはいかがでしょうか。質問はオーナーばりの代表メールアドレス(webmaster05@owner.co.jp)にメールを送るだけ。今月末まで受け付けていますよ。

   PVアクセスランキング にほんブログ村