Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

LEDライトが送られてきました。

折角の日曜日でしたが昨日は雨が降ったので釣りの方はおやすみしました。まぁ、レインウェアを着れば問題ない雨量でしたが、どうにもそういう気分にならなかったのです。と、言うわけで録画してあったテレビドラマを見たり、新潟で放送していない番組をTVerで見たりと怠惰な時間を過ごしていたのですがそんな時に宅配便が届きました。釣具メーカーのDUELからのプレゼント品が送られてきたのです。

送られてきたものはLEDライトでした。

このライトがなかなか便利なのです。前にも、餌木を買ったら引けるくじ引き(パタパタ祭り)でこれを当てた事があるのですが、落下させてしまったりと手荒に扱った為先日壊れてしまったのでまたこれが欲しかったのです。

このライトは2種類のライトが装着されております。

先端部のライトは、

これと広範囲を照らすのとがあり、

夜間、暗い中PEラインとリーダーを結ばなければならない時にこのライトとネックライトの両方を使うと結び易いので重宝しているのです。コツコツと釣果を投稿し入手したわけですが、今度は壊したりしないよう少しは丁寧に扱おうと思います。

今回は、DUELのサイトに釣果を投稿してポイントを貯めた、そのポイントでこれを選んで送って貰ったというわけです。そのDUELのサイトはこちら↓

リンク;DUEL 釣果情報

因みに釣った魚100匹分投稿するとこのLEDライトが貰えるポイントに到達します。DUEL/ヨーヅリ製品を使用するのが条件ですが登録は無料ですし、やってみても良いのではないかと思います。

因みにこのドラマ「ゆるキャン△」を一気見しました。シーズン2が先日始まりましたがこちらも面白かったです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村