Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

散財・・・

今日は、スギ薬局(=愛知のマツキヨ )にいって散財してきました。


薬品と日用品をあれこれバスケットに入れてたら、


あら不思議!1万2千円だって。


特に高いの買ったかな?


あ、あれだ。


      ↓


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200905171706000.jpg

ダイエットに漢方の力も借りようかと・・・


意地になってます。


週末前、ヒンズースクワットをいきなり1日に100回やれば、筋肉パンパンになるのは当たり前と医者に言われたので、


・・・でも、運動もあわせて続けますよ。


とにかく、薬局でいろいろ買い物して、付録にシャンプーのサンプルをどっさりもらいました。もう3ヶ月はシャンプーとリンスを買わなくていいくらい。だったら別のもの混ぜてよ、って感じだけど、後は化粧品のサンプルだったりしました。


あ、お風呂の洗剤も買って、ピカピカにしましたよ~!


と、とにかく薬局と釣具屋は、いつもその気がなくても散財しちゃいますです・・・

   PVアクセスランキング にほんブログ村