Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

に、にんにくが・・・

昨日の夜、塩ラーメンを食べに行って、にんにくをがっつり入れて食べました。


1日たってもおなかの中がにんにくっぽいです。きっと息は臭いのであろう。歯磨きはちゃんと何回もしたけど。


そんな時は、これこれ。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200908102027000.jpg
ジェラートです。


何のジェラートかわかりますか?


ピンクはイチゴ、


白いのは白桃です。



ちょっとはすっきりしました。


そういや、台風それてよかったですね。


これで一気にまた暑くなりそう。海に行きたいなあ。



   PVアクセスランキング にほんブログ村