Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

折原みか(おりりん)ちゃんに会いたくて東京は秋葉原に行ってきました。

DVD発売イベントということで、折原みかちゃん、通称おりりんに会いに秋葉原まで行って来ました。



よっしゃん。の徒然なるままに・・・-富士山くもに隠れている
道中、富士山は雲に隠れていました。


秋葉原なんて、本当久しぶり。すっかりおのぼりさん気分でうろうろしてしまいました。


メイドさんもビラを配ってましたが、今回はその予定(余裕)なし。もえもえじゃんけんとか、恥ずかしい(●´ω`●)ゞ


さてさて、石丸電気ソフト館にはぱっと見120~30人くらいの人が集まっておりました。


その中で、順番のくじを引くのですが、ボクは27番。おお、F-1のフェラーリのエースナンバーじゃないですか!


イベントスペースの3列目中央付近というなかなかの場所に座り、いよいよイベントスタート。


まずはトークから。ちょっと巻きが入っていたみたいで(前のイベントがおしたせい・・・?)もうちょっと話を聞いていたかったなあ。


その後、写真撮影会。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-おりりん1
か、かわいい。写真をクリックすると大きい画像になりますよ。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-おりりん2
ほんと華奢かわいくて、こんな子が世の中にいるんだ~・・・てな感じで、シャッターを押す手がちょっぴり震えました。頭、ちっちゃい~。この衣装、秋葉原という土地に合わせたんでしょうか?


次に、インスタントカメラ(チェキ)による2ショット撮影。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-おりりん3
じゃれこさん見てますか~?らぶらぶたTシャツ着て、おりりんとハートハート


ちなみにこのTシャツはここ↓で買えます。

http://profile.ameba.jp/jareco/



いやあ、ホントほほがゆるみっぱなし。


この後イベント終了後、ファンサイト掲示板の方たちと合流し、出待ちしちゃいました。私服も、かわいかった~。


んで、オフ会なんぞを行いました。初めて会う人たちだけど、みんないい人。人の輪がまた広がりました。



今日の戦利品。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-おりりん4
サイン入りDVD、その他。


さてさて、ゆっくりとおりりんのかわいい様子を見るとしますか。


まさか自分がこんなにはまってしまうとは思ってもみなかったです。


撮影会とかも今度参加したいな。



   PVアクセスランキング にほんブログ村