Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

この寒いなか・・・

石油ファンヒーターが、壊れてしまいました。


そう、もうストーブの時期なんです、新潟は。


一酸化炭素中毒で死にたくないので、早速修理を依頼しました。


点火系のトラブルとの事ですが、


早く業者さん来ないかな?


エアコンの暖房だけでは寒いです。


寒いといえば、身も心も寒いです。


でも、まだ見ぬ彼女を思うと頑張れます。ああ、どこでもドアが欲しい。

   PVアクセスランキング にほんブログ村