Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2009-12-16から1日間の記事一覧

本格的に、冬!

今、みぞれみたいな感じで降っていますこちら新潟の週間天気予報です。もう、雪ばっかり。新潟市内は大したこと無いって思ってたんだけど(≧ω≦)先週迄は石油ファンヒーターもあんまり使わなかったのに、今週はフル活用ですよ。さむ~いです誰か暖めて~(≧ω≦)テ…

大和デパートの

大和デパートのショーケースに飾られているうさぎの人形です。一定の時間になるとクリスマスソングに合わせて踊ります!かわいらしいので、子供がショーケースのガラスに貼りついて見ていたりします。実はこの大和デパート、新潟県から撤退するのです。うさ…

NEXT21にて(さっちゃん)

新潟市の繁華街、古町にあ るNEXT21というビルにあ る物を写真で撮りました 。 まずは、クリスマスツリー その右側に巨大な人形が(≧ω≦) こ、これは幸ちゃんです。そう、歌手の小林幸子さんの人形です。(新潟市出身) なんでいるのかは分かりません。が、名古…

12/16の朝だね

おはようございます。 朝の新潟市、雪が降っています。寒いです。この程度の雪ですが、東京だったらパニック状態になるんだろうな。朝から石油ファンヒーターが活躍してくれていますデコテンプレで記事を書く

   PVアクセスランキング にほんブログ村