Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

平成22年2月22日~!2並び(*^□^*)

今日は、にゃーにゃーで猫にゃーの日らしいです。が、ベイスターズ☆彡ファンのボクにとっては、大魔人佐々木の誕生日ケーキという方が馴染みある?日ですニコニコ

今日は歯医者に来ています。が、ちょっと待たされています(≧ω≦)

今日はクルマ車で来ましたが、やはり徒歩よりも楽だなあニコニコ

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201002221635000.jpg

クルマを前から見てみる目

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201002221635001.jpg

後ろから見てみる目

このクルマ、ビートはオープンカーです。早く春にならないかなあ。暖かくなったら幌をあげてオープンにしていろんなところを走りたいです!!

   PVアクセスランキング にほんブログ村