Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

今日もぐるりとクルマでお散歩してきました。

今日も、クルマで新潟市内をぐるりと回ってきました。

新潟市内といっても、数年前 政令指定都市になり、市町村合併でとんでもないところまで新潟市になっちゃったので、今日のドライブは市内を出ることはなかったのですが、それでも150キロくらい走ってしまいました。

日本海夕日ラインという道から旧 巻町(市内の南のほう)へ抜けたかと思うと、今度は旧 新津市まで一気に北上したり・・・

でもやっぱり最後は関屋浜に来てしまいます。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201002201717000.jpg

今日も海は大荒れです。一応タックル(釣り道具)も持っていったけれど、この波じゃ釣りにならないので、釣りはあきらめました。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201002201720000.jpg

クルマを止めて、しばし休憩。

今日も走りこんで、自分の運転スキルが上がっていくのが実感できて一人でにやけてしまいます。

MTのクルマは面白いですよ、やっぱり。

   PVアクセスランキング にほんブログ村