Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ジャパンバッシング!以外のなにものでもない

今日はアメリカ議会でトヨタ自動車公聴会ですね。

話しを聞いていると、「アメリカ合衆国、あんた ばかぁ~!?」と言いたくなる内容ですな。

ほんとこの過剰な批判はジャパンバッシング以外のなにものでもないよね。

ちょっと冷静に考えてみれば分かる事です(≧ω≦)

で、このアメリカの言い分をそのままテレビで流すNHKやテレ朝にはもっと腹が立つ!!

はたして、この事態がジャパンバッシングだって何人が気付いていることか…

こんな状況に侍のような毅然として向かうトヨタ自動車社長の豊田章一郎はえらいと思います!

   PVアクセスランキング にほんブログ村