Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

これが潔くない国。

またニュースをコピペしてしまいます。

本っ当ーに、あの国はどうして醜いんだろう。サッカーとかでも汚いプレーを平気でやるし。

バンクーバー冬季五輪第13日(24日)、ショートトラックの女子三千メートルリレーは中国が初優勝。」

 レース終盤、両チームがタッチの直後、コーナー入り口で内側やや前方にいた韓国の金※廷(キム・ミンジョン)の靴のブレード(刃)が、外側から競りかけた中国の孫琳琳の刃に接触。バランスを崩した孫が外に膨らみ、金がリードを広げたが、これが妨害行為と裁定され、中国の繰り上げ優勝が決まった。金は「理由が分からない。審判の言っていることが分からない」と吐き捨てるように言い、韓国の崔光福(チェ・グァンボク)コーチはリンクサイドのマットをたたいて抗議。「体の接触はなく、失格の必要はなかったはずだ」と訴えた。

画面で見ても、進路妨害なのは明らかだし、そういう汚いことを平気でやってくるのはなぜなんでしょう?

ホント、いっつもそうだ。自らの非を認めろよな、と、思うのですが。

   PVアクセスランキング にほんブログ村